

食いすぎwww

今日はたくさん食った
食べたいものが多すぎてくいすぎに成っちまった
だがハラはびくともしない俺はもうオワタかもしれん...

ガンダムOO最終話、いい話だな。ガンキャノンも長かっこいいし
だがちょっと考えたんだが、これバッドエンドではないかと思い始めたんだ
イノベードが世界の裏を取り込んでいるように見えたし、アムロが確実に死んだとも言い切れない。
それにアレハレとマリーが離脱、木星ツアー発進
資料によればソレスタルビーイングが木星に基地がないらしいので、おかしくてやまないな。

とりあえず準備が大分OKだ
あとは前進のみ!ってことだZE

拠点構築

とりあえずここで拠点構築しはじめてやがったってこと。

多少荒れっぽいですが、一応ここで書いてみます。

当ブログの役目は以下のようになります:

1.うp主の日記や徒然話
2.論文とエッセイ(転載はご勝手ですが、よろしければうp主に知らせていただければ助かります)
3.来るべく留学事情と経験紹介
4.注文

また、敏感な話題や誤解矛盾を招くような記事と書き込みを除けるように、当ブログに書き込みしてくださる皆様に、以下のルールをお願いいたします:

1.政治や民族紛争、偏見を煽る書き込みをしないこと
2.他人や他団体について中傷の書き込みを書かないこと
3.うp主のプライバシーを侵すような書き込みを書かないこと

では、お楽しみに:D
プロフィール

シラガネビト

Author:シラガネビト
もっと愉快で楽しませられる日々を追いかけている者
で。
実はただの未熟マニア。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
