

コクった

でも夢オチだった

なんだか虚しい。。。その虚しさが異常ほどだったよ

ジェネクスガーデン

生活がダイブ安定しているから八王子に住む奴なら付き合ってくれ、頼むwwww

久々に書いてなく指摘されたのでようやく更新する気になりました。
現在使っている【ジェネクスガーデン】です。

レシピ:
モンスター20枚
ジェネクス・ウィンディーネ 3
ジェネクス・コントローラー 3
E・HEROアイスエッジ 1
E・HEROエーアマン 1
D-HEROディアボリックガイ 2
E・HEROヘル・ブラット 1
氷結界の風水師 1
スペア・ジェネクス 2
タン・ツイスター 2
ダークアームドドラゴン 1
終末の騎士 2
サイバードラゴン  1

魔法16
ブラックガーデン 3
テラ・フォーミング 2
洗脳ブレインコントロール 1
死者蘇生 1
大嵐 1
闇の誘惑 2
増援 1
未来融合 1
サモンチェーン 2
ミラクル・フュージョン 3

罠4
王宮のお触れ 3
死のデッキ破壊ウィルス 1

動きはすっごく簡単です。
1.なにか800攻撃力の奴を墓地にクビ
2.ブラックガーデン張ります
3.適当に召喚
4.蘇生

ジェネクスチューナー+ディアボリック(タンツイスター)=クロキシアン
がメインです。
コンボが決められない場合はゼロに頼ります~

さて

ご注文をいただいたようですが、さすがにのんびりしてはいけなくなるところだZE
コレクションには友情があふれている、もはや俺のものが半分も至らないほど削減されているww

金持ちじゃなくとはいえこれは酷杉。
まあ、どうしても売れないものだからあまり意味ないんっす、ただ新しいデッキを組めって促してくれるかもww

今のデッキ:

1.キャプティンZERO

回るといえば回るが、まだまだ修正する余地がありそう。来日したら余分のZEROを購入しさらにプリズマーを入れたら完璧って。ヒーローブラスト入れたいんだがスペースがあまりなく放棄した。
やっぱりスパークにしようか...
グングニルを手に入れたらデブリ三枚積む!

2.アスモライダー

さらにトラゴエディア2枚入れる予定。
スペルビアについてはまだ考察する必要があるので改めて検討するつもり。
光神化よりライダーが好みだと考えている俺がジャスティス!...ま、いっか

3.トラギオンバスター

炎竜強すぎてワロタwwwwwww
カオスエンドが増援が死んでから痛い。でも痛くても入れたいZE☆
ウィキッドリボーンが思った以上働いてくれるからしばらく死者蘇生を入れないが、ロストスターがさすがにキツイ。
無効蘇生したスターダストでスタダバスターを空撃すればエンドでも出せる、旨い!

ちょwww意外と手荷物がwww

容易く片付けたなwww2時間もかからなかったな

とりあえずこれから重量を測りに行ってくるわ!っていう訳でちょっと休ませてくれ...

写真やリストを欲しがる方が直接に言ってくれよ

アスモライダー

19
大天使クリスティア
大天使クリスティア
大天使クリスティア
堕天使アスモディウス
堕天使アスモディウス
堕天使アスモディウス
堕天使ゼラード
堕天使ゼラード
ヘカテリス
ヘカテリス
ヘカテリス
光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
N・グランモール
カオスソーサラー
ダーク・アームド・ドラゴン

16
神の居城 ヴァルハラ
神の居城 ヴァルハラ
神の居城 ヴァルハラ
洗脳ーブレインコントロールー
ハリケーン
大嵐
スター・ブラスト
スター・ブラスト
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
闇の誘惑
闇の誘惑
死者蘇生
月の書
月の書

神の宣告
神の宣告
神の宣告
激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー


とりあえずこうかな
検討は後ほど
プロフィール

シラガネビト

Author:シラガネビト
もっと愉快で楽しませられる日々を追いかけている者
で。
実はただの未熟マニア。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
