

コクった

でも夢オチだった

なんだか虚しい。。。その虚しさが異常ほどだったよ

ジェネクスガーデン

生活がダイブ安定しているから八王子に住む奴なら付き合ってくれ、頼むwwww

久々に書いてなく指摘されたのでようやく更新する気になりました。
現在使っている【ジェネクスガーデン】です。

レシピ:
モンスター20枚
ジェネクス・ウィンディーネ 3
ジェネクス・コントローラー 3
E・HEROアイスエッジ 1
E・HEROエーアマン 1
D-HEROディアボリックガイ 2
E・HEROヘル・ブラット 1
氷結界の風水師 1
スペア・ジェネクス 2
タン・ツイスター 2
ダークアームドドラゴン 1
終末の騎士 2
サイバードラゴン  1

魔法16
ブラックガーデン 3
テラ・フォーミング 2
洗脳ブレインコントロール 1
死者蘇生 1
大嵐 1
闇の誘惑 2
増援 1
未来融合 1
サモンチェーン 2
ミラクル・フュージョン 3

罠4
王宮のお触れ 3
死のデッキ破壊ウィルス 1

動きはすっごく簡単です。
1.なにか800攻撃力の奴を墓地にクビ
2.ブラックガーデン張ります
3.適当に召喚
4.蘇生

ジェネクスチューナー+ディアボリック(タンツイスター)=クロキシアン
がメインです。
コンボが決められない場合はゼロに頼ります~

606

606
7月18日発売予定

遊戯王5D'sOCG
STARDUST OVERDRIVE スターダスト オーバードライブ

全80種
ウルトラレア 5種
スーパーレア 9種
レア 18種
ノーマル 48種

●アニメ「遊戯王ファイブディーズ」の展開とシンクロした最新カードをタイムリーに収録し、
 アニメとともに楽しめる内容です。
●遊星の新しいエースモンスター「セイヴァースタードラゴン」を中心に、クロウ、鬼柳、竜可、カーリー、
 ルドガー、ミスティ、ゴドウィンと、幅広いキャラクターのカードを多数収録!
 アニメストーリーのキーカードとなる「地縛神シリーズ」も収録します。
●既存のテーマデッキや、6月発売予定のストラクチャーデッキ「ウォリアーズストライク」と
 連動できるオリジナルカードを多数収録!





和睦で止まってすぐシンクロ召喚  狂気の不動遊星

OVER DRIVE!

食いすぎwww

今日はたくさん食った
食べたいものが多すぎてくいすぎに成っちまった
だがハラはびくともしない俺はもうオワタかもしれん...

ガンダムOO最終話、いい話だな。ガンキャノンも長かっこいいし
だがちょっと考えたんだが、これバッドエンドではないかと思い始めたんだ
イノベードが世界の裏を取り込んでいるように見えたし、アムロが確実に死んだとも言い切れない。
それにアレハレとマリーが離脱、木星ツアー発進
資料によればソレスタルビーイングが木星に基地がないらしいので、おかしくてやまないな。

とりあえず準備が大分OKだ
あとは前進のみ!ってことだZE

さて

ご注文をいただいたようですが、さすがにのんびりしてはいけなくなるところだZE
コレクションには友情があふれている、もはや俺のものが半分も至らないほど削減されているww

金持ちじゃなくとはいえこれは酷杉。
まあ、どうしても売れないものだからあまり意味ないんっす、ただ新しいデッキを組めって促してくれるかもww

今のデッキ:

1.キャプティンZERO

回るといえば回るが、まだまだ修正する余地がありそう。来日したら余分のZEROを購入しさらにプリズマーを入れたら完璧って。ヒーローブラスト入れたいんだがスペースがあまりなく放棄した。
やっぱりスパークにしようか...
グングニルを手に入れたらデブリ三枚積む!

2.アスモライダー

さらにトラゴエディア2枚入れる予定。
スペルビアについてはまだ考察する必要があるので改めて検討するつもり。
光神化よりライダーが好みだと考えている俺がジャスティス!...ま、いっか

3.トラギオンバスター

炎竜強すぎてワロタwwwwwww
カオスエンドが増援が死んでから痛い。でも痛くても入れたいZE☆
ウィキッドリボーンが思った以上働いてくれるからしばらく死者蘇生を入れないが、ロストスターがさすがにキツイ。
無効蘇生したスターダストでスタダバスターを空撃すればエンドでも出せる、旨い!
プロフィール

シラガネビト

Author:シラガネビト
もっと愉快で楽しませられる日々を追いかけている者
で。
実はただの未熟マニア。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
